「活動の強みになる新商品を開発したいけど、
どんなものがいいだろう…」
「商品やサービスを知ってもらうために、
何かキャッチコピーがあるといいなぁ…」
「活動に共感してもらえるように、
団体をアピールするよい方法はないかなぁ…」
このようなお悩みをアイディア豊富な専門家に相談してみませんか?
◆松村洋さんプロフィール◆
東北大学法学部卒業後、フリーランスの広告プランナー・ディレクターとして、テレビ・ラジオCMの企画・制作、テレビ番組制作などに携わる。CM制作会社勤務を経て、2007年株式会社仙台博報堂(現・株式会社東北博報堂)入社。企業の広告戦略立案、年間プロモーション企画立案、広告・CM企画など、広告戦略におけるスローガン開発からアウトプットまで、企画・制作全般を行う。
2012年、震災を契機に退社し、以降フリーランスのプランナーとして、企業の広告企画・制作を行う一方で、地域ブランディング、商品開発、旅行商品の造成等、広告業務全般の制作から地域づくり等に関わる。2017年からは株式会社インアウトバウンド仙台・松島の設立に関わり、現在も継続して旅行商品の造成やリサーチ等に従事。震災遺構や、宮城・山形を中心に一次産業のPR、商品開発等の農家支援等も続けている。
|