■ 募集予定施設(募集予定団体数および施設概要) |
★事務室(小) 約4u 募集数1団体
・主要設備 事務室用机×1、事務用椅子×1、補助椅子×1、キャビネット×1
電気コンセント、電話用モジュラージャック、インターネット用モジュラージャック(料金:別途月額1,000円・税込み)
★事務室(中) 約9u 募集数3団体
・主要設備 事務室用机×1、事務用椅子×1、補助椅子×1、キャビネット×1
電気コンセント、電話用モジュラージャック、インターネット用モジュラージャック(料金:別途月額1,000円・税込み)
※事務室はすべて高さ1.8mのパーテーションによる間仕切りのため、完全な個室ではありませんが、鍵付きのドアがついています。
|
■ 使用料 |
★事務室(小) 月額 4,100円
★事務室(中) 月額 9,200円
※すべて税込み
(納期限は使用月の前月末になります)
※表示価格は税込みです。尚、消費税増税の際には、料金を変更する場合があります。
|
■ 使用期間 |
★事務室(小)
平成28年6月1日(水)〜最長3年
★事務室(中)
平成28年6月1日(水)〜最長3年
※使用開始日は使用する施設により異なります。
|
■ 申込方法 |
必ず「募集要項」の応募団体の資格要件、使用条件、選考方法、選考スケジュールなどの詳細をご確認のうえ、所定の申込書と必要書類を併せて、みやぎNPOプラザまで郵送またはご持参ください。
※使用が決定した団体が提出した関係書類はみやぎNPOプラザの交流サロンで全て公開します。
|
■ 申込期間 |
平成28年4月19日(火)〜平成28年5月18日(水)
※募集要項と申込書は4月1日(金)からダウンロードできます。
|
■ 募集要項・申込書のダウンロード |
※みやぎNPOプラザ窓口、宮城県共同参画社会推進課などでも配布予定です。
|
■ 選考要領 |
「みやぎNPOプラザ 施設使用団体選考要領」により、書類審査及び公開ヒアリングを行います。
◆事務室施設使用団体選考要領[PDF形式]
◆事務室選考要領別紙(評価表)[PDF形式]
|
■ スケジュール |
・募集(申込)締切 |
平成28年5月18日(水) |
・公開ヒアリング・選考 |
平成28年5月25日(水) |
・選考結果連絡 |
平成28年5月26日(木) |
・選考結果通知 |
平成28年5月27日(金)以降 |
・使用開始 |
平成28年6月1日(水)より順次
|
|
■ その他 |
(1)申込にあたり、現地を確認したい場合は、事前にみやぎNPOプラザに連絡のうえお越しください。
(2)質問等がある場合には、所定の質問用紙に記入のうえ、みやぎNPOプラザに提出ください。回答は質問者に個別回答し、質問・回答内容はみやぎNPOプラザに掲示します。
(3)みやぎNPOプラザの役割・機能についてはお問合せください
◆事務室使用に関する質問用紙[WORD形式]
|